日中の明るい時間が好きな訳

 

日中の外が明るい時間が好き

窓の外を見てまだ明かりがあるとなぜか嬉しい

明るい時間が好きで夜にかけて暗くなる窓の外を見ると悲しくなる

ああ、一日が終わっていくなあて

夜に遊ぶより、お昼の明るい時間のお出かけが好き

 

人混みは苦手だけど、誰もいない空間よりかは誰かいると安心する

一人は好きだけど、独りぼっちは嫌い

嫌いな人と過ごすくらいなら、一人でいた方がまし

 

仕事で明け暮れて終わっていく自分を想像すると、苦しくなって辞めたくなるから、今が好きだけど、この先もこのまま一人でいる生活してたら私どうなるんだろう

 

やっぱりやりたいことに夢中になる人生がいいな。ハハッ