電車に乗っている誰よりもわたしが1番幸せ

職場が決まった。

わたしはきっと転職成功したと思っている。

絶対に失敗したくない、だからサイト見て、会社調べて、口コミ見て隅から隅まで用心深いわたしは中々入りたいて思う会社を見つけられなかった。

でもね、ついに決まった。この世の誰よりも幸せに働いて輝ける場所を見つけた。

そこは大きい会社じゃないけど個人で立ち上げた通販とか商品企画の会社だった。

ずっと広告とか商品企画とか化粧品に携わりたいと思ってた私は、そこの会社の雰囲気や人柄まで見抜いたの。これは私にしかない感性だと思う。

思い描く人生を歩むことは難しい。そもそも自分がどうありたいのかを見つけることが難しい。だけど探して探してきっと見つかることを私は証明してみせる。